ダウンサポート『換金500円〜』

リードメールダウンサポート
HOME換金100円〜換金300円〜換金1000円〜相互サポートリレーサポートサポート申請退会報告お問い合わせ
換金500円〜のサポートリスト
sSEO対策相互リンクサーフ seo対策相互リンクSEO-FIRE アクセスマニア アクセスアップ.net 相互リンクプラザ アクセスアップボンバー 相互リンクもっとでアクセス向上対策

サポートの流れ

左にあるサイト名をクリックしてサポートページに移動します。サポートページにある紹介者ID(UPさん)をメモしてからクリックして登録ページに移動します。

登録完了後、サポート申請から必要事項を記入して送信してください。ご連絡頂いた紹介者IDを確認後、24時間以内に当サイトにてサポート開始いたします。

リードメール新着&オススメ!

500円クラスは本命の2サイトが配信数も多く自力換金も可能です。対抗サイトも他のクラスなら本命でしょう。新着サイトにも期待!

新着 ☆
 
紹介報酬=3段階
(20-2-1)
new
 
紹介報酬=1段階
(30%)
new
 
紹介報酬=3段階
(15-3-2)
new

本命 ◎
 
紹介報酬=3段階
(20-2-1)
毎月23日23人に23point!毎週金曜20人に5point当たる
 
紹介報酬=3段階
(15-3-2)
配信数が多いです。日本のリードメールでNO1かも

対抗 ○
 
紹介報酬=3段階
(20-2-1)
メール広告0.25〜、クリック広告0.15〜
 
紹介報酬=3段階
(20-2-1)
サイトに1日1回挑戦できる『がらがらクジ』があります
 
紹介報酬=3段階
(10-2-1)
500point貯めると100point毎に換金できます
 
紹介報酬=4段階
(20-5-1)
毎週金曜日、20名に5point当たります

利用条件

当サイトをご利用の際は、下記にある利用条件に同意された方のみご利用ください。

●当サイトに参加される場合は、登録するサイトの『利用規約』『内容』など参加前に確認してください。
●サポート対象は、当サイトから登録して頂いた方限定でのサポートとなります。当サイトに参加するには、『ニックネーム』『メールアドレス』『紹介者ID』が必要です。※紹介者IDは登録すると貰えます。
確認方法
あなたの紹介者ID】・・・サポート希望のサイトに登録後、サイトにログインして紹介ツールをクリックします。そこにあるアドレスがあなたの紹介URLになります。下記にあるアドレスの●●●の部分があなたのIDです。ログインが必要なサイトの多くは、登録した時に決めたIDを使用しています。
ダウンの紹介者ID】・・・こちらもログインしてからダウン確認をクリックします。そこにあるLevel1をクリックするとダウンさんのIDが表示されます。

http://www.×××× .jp/index.php?refid=●●●

●ダウンさん確認のためメールで連絡する場合があります。確認してほしい紹介者IDが、あなたのダウンさんに表示されているか確認してください。
●当サイトから登録したサイトを退会される場合はご連絡ください。また参加されてる方で、ダウンさんのIDが消えたなどありましたらご連絡ください。
●リレー掲示板で新しくスレッドを立ち上げる場合、重複しないようお願いします。現行ログと過去ログの確認をしてください。
●相互サポートでは、登録してくれた方との話し合いで解決してください。
●ランダムサポートは直接のダウンさん3名獲得でサポート終了になります。
●当サイトはダウンサポートの場を提供していますが、ダウンさんの人数を保証するものではありません。
●当サイトのサービスを利用することで生じたトラブル・損害など、当サイトは一切関知しないものとします。

Copyright (C) aqsapo All Rights Reserved.
inserted by FC2 system